ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

BOSSA NOVA & JAZZ NIGHT☆

仕込みを早めに切り上げ、常連さんのライブに行ってきました。

 live

手ぶらではなんなので、花束を買って..
花屋さんを探すのに苦労したよ。
でも、値段の割に豪華な花束を作ってもらえました。
写真ではよくわからないけど、かなり大きいです。


 live

本土の方なんだけど奥さんと息子さんは沖縄に住んでいて、
ご主人が年に数回来られる時にうちに食べにいらっしゃるの。
何の話から始まったのか共通の話題が音楽になり、
ご夫婦はジャズ•ミュージシャンということが判明。
私もボサノバやジャズが大好きなので、
ライブをする時は声をかけてください.. というながれで。


 live

ライブ•ハウスへ行くのは初めて。
もちろんこのようなライブを聴くのも初めて。
大好きな Sérgio Santos Mendes の曲で盛り上がり、サイコーの夜でした。


 live

奥さんは2年半前にライブをやったらしいんだけど、
沖縄でご主人と共演するのは初めてなんだって。
息子さんが卒業したら本土に戻られるから、
もしかしたらこれが最後なのかな。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する