ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

嬉しい悲鳴。

先週、今週は予約がたくさん入っていて、多忙です。
調理に時間のかかる料理なので、この2週間は殆ど休み無し。
休み無しと言うか、
時間があっても家族サービスやら店関係のお付き合いがあったりね。

店を開ける日は13〜15時間は立ちっぱなし。
腰は痛いわ、足はパンパンに浮腫むわ、
寝ている時に足が攣って悲鳴をあげるわ.. そんな毎日。
このまま安定してくれれば良いけど波があるから、
頑張れる時に頑張っておかないとね。


全然関係ないんだけど..
最近ハマっているスナック↓。

 snack

コーケー / シラチャーピーナッツ
イオンの輸入食品(?) のお店で買ってきました。
中にピーナッツが入ってるの。
めっちゃ辛いけど、美味しい。

以前もブログで紹介した ''SRIRACHA'' ソースを使ったスナック。
ベトナム料理屋さんに置いてあるからベトナム産かと思ったら、タイ産?

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する