ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

フルーツたっぷり♡

今日は、叔父家族と墓掃除をする予定だったんだけど、朝から雨、雨、雨。
従弟のお嫁ちゃんとLINEで連絡を取り合い、結局掃除は中止になり、
それでも一緒に夕飯を食べに行くはずが、叔父の体調が優れず夕飯も中止。

でも、従弟夫婦とうちの4人で会うことになったの。
実は先日、従弟の誕生日だったので、
みんなでお祝いしようとお嫁ちゃんがケーキを買ってあったのよね。
せっかくなので、和食レストランで食事をし、ケーキをいただきました。

 cake

お嫁ちゃんが勤めているホテルのケーキ。
サービスで、これでもかっ! ってほどのフルーツがギューギューに山盛り。
お花も飾られ、金粉までかけてあったんだよ!
まるで、ウエディング•ケーキ並み。
シアワセなヒトトキでした。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する