ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

paragliding【7月24日】

パラの機材を車に詰め込んで、午後から行ってきました。

昨夜、パラ仲間のFWさんが飲み友達を誘ってうちで食事したんだけど、
今日はそのお友達もタンデム体験できたらしい。

強弱のある北東の風。
しばらく他のパイロットのテイク•オフの様子を見る。
風が弱ければ前の柵を越える自信はないが、
もうちょい上がれば私でも飛べるかも。

トライしてみよう!
機体を立ち上げてみて、無理そうなら出なければ良い。

ところが、機材を担いで下りただけで ヘロヘロ!!
この暑さじゃ、移動するだけでものすご〜く体力を消費しちゃう。

しばらく休憩して立ち上げてはみたが、やっぱりあの柵を超える自信がない。
イントラもタンデムで出ていたし、再び木陰で休むことに..
その間に、旦那さんがタイミング良くテイク•オフ。

あぁ..ぁぁ.. やる気喪失。

やっぱり飛ぶのを止めとこっ。
..と、機材をまとめ始めてたらイントラが下りてきて、
イントラのサポートで飛ぶことになった。 ..と言うか、強制的に飛ばされた。

パラを始めて4年余り。

旦那さんと一緒に飛んだのは初めて。
だって、いつもティビチが一緒だからね。
でも、今日は仲間も多かったし、誰かがティビチを看ててくれるだろう。

無事テイク•オフできたのは良いが、上空はサーマルでボっコボコじゃん!

ヒャァァァ〜、怖ぇぇぇ〜〜〜。

ハーネスに座りきれないし、怖いし、
バリオの電源を入れるのをスッカリ忘れてました。
安定したとこでバリオの電源を入れてから7分飛んだことになってるけど、
実際は15~20分飛んでたはず。

その後、続々とパイロットがテイク•オフ。
上空が渋滞し始めたのでランディングゥ〜。

OSさんがフライト中に撮影した写真。↓


 paragliding

スッキリしないお天気で、海の色も今イチ。
まっ、私にはまだ風景を楽しむ余裕なんてないんだけどね。

ココからは、旦那さんがフライト中に撮影した写真。↓


 paragliding

イントラ、観光客がアリンコ•サイズ。

今日も私のハーネスに Polaroid CUBE 付けて飛びましたが、
やはり電源を入れる余裕もなく.. 


 paragliding

この時間帯のフライトが一番好き。
飛んでる人も、気持ち良いだろうなぁ。 ね、旦那さん?


 paragliding

セルフィー。
歩きスマホならぬ飛びスマホ? ながらスマホ?
危ないから、十分気をつけてよね〜。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する