ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ティビチもバテバテ。

いつもティビチをパラに連れて行くんだけど、
暑過ぎてティビチもバテ気味。

 ティビチ

建物の陰、車の陰でハァハァ言ってます。

暑いだけならいいけど、この湿度が体力を奪うんだよね。
機材を運ぶだけで疲れて、飛ぶ気なくなっちゃうもん。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
[ 2016/07/22 23:00 ] BoW WoW | TB(0) | CM(4)
多分沖縄とフロリダが似た気候だと思いますが、この気温じゃねぇ、とデミアンを見てて思います。
寒い日は2時間も3時間も庭にいたがるけど、この時期はおトイレしてすぐ中に入りたがりますもん。
[ 2016/07/26 14:36 ] [ 編集 ]
はじめまして!
カリフォルニアからひそかに楽しくいつも読ませてもらってます~!
人という文字がぴったりと合うご夫婦だなと思ってます。
持ちつ持たれつ、いいですね。
さて、テレビで沖縄特集みました。素敵な食処ですね。
こんど帰省する際に、母とぜひ寄ってみたいです。
なんと、私の母にそちらのお母さまがとても似ていらしゃって。。。
これからも頑張ってください。
[ 2016/07/26 23:25 ] [ 編集 ]
デミアンちゃんは暑がりなんですね。
reeさん、いつもコメントをありがとうございます。

そうですね。フロリダに似た気候かもしれません。暑いだけならまだマシだと思うのですが、湿度が高いのは参りますよね。ダミアンちゃんは暑がりなんですね。ティビチは、暑いのも寒いのもダメなんです。というよりは、飼い主に似て出不精なのかかもしれません。😅
[ 2017/01/30 09:23 ] [ 編集 ]
はじめまして。ようこそ!
訪問、コメントをありがとうございます。
お返事が遅くて、申し訳ありません。

カリフォルニアにお住まいなんですね。

> カリフォルニアからひそかに楽しくいつも読ませてもらってます~!
> 人という文字がぴったりと合うご夫婦だなと思ってます。
> 持ちつ持たれつ、いいですね。
いえいえ、山あり谷あり壁ありで、どうやってここまでこれたのかわからないんです。今更後戻りもできませんし。仕方なく.. といった感じです。😅

> さて、テレビで沖縄特集みました。素敵な食処ですね。
あはっ、バレバレですね。ネットってスゴイな〜。何度も再放送されているようで、放送されるたんびにお友達からメッセージが届くようです。あの後、番組を見てアメリカや中国、台湾からお客さんがいらっしゃったり.. こんな小さな島の小さな店へいらしてくれて、ほんとビックリ! 嬉しい限りです。

> こんど帰省する際に、母とぜひ寄ってみたいです。
予約が取りにくい店ですが、是非ここみさんとお母様にお会いしたいです。

> なんと、私の母にそちらのお母さまがとても似ていらしゃって。。。
そうなんですか? ますます会えるのが楽しみです。

> これからも頑張ってください。
ありがとうございます。ブログ同様、細く長ーーーく続けられるよう、頑張ります。
[ 2017/01/30 10:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する