ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

paragliding【7月20日 #2】

昨日、イントラが撮影した写真。↓

 paragliding

おNewの機体で立ち上げ練習。
風が弱かったので、久々にフロントで立ち上げ。
フロントは基本だけど、リバースに慣れちゃうとフロントは難しい気がする。
それに、体力も消費するんだよね。


 paragliding

新しい機体は、やっぱり音や感触が違うね。
パリっパリです。

あーぁ、本当は私の機体を買うはずだったのにっ!

旦那さんのこの笑顔、ムカつくわぁ〜。(笑)

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する