ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

paragliding【7月17日 #1】

今日は定休日。
お店はお休みだけど、持ち帰りの注文が入っていたので朝から準備をし、
12時にはお客さんが取りに来て、
それからパラ機材を車に詰め込んで行ってきました。

私には強めの風。
先輩パイロットもテイク•オフで悪戦苦闘。
風が落ちるまで待って、私もトライ!

 paragliding

奇麗に機体を立ち上げることができたのは良いが、
前を向く途中でふわっと浮いちゃってバランスを崩し、
旦那さんとイントラのサポートがあったから柵を超えることができてホっ。


 paragliding

空の散歩を楽しみました。
..楽しんだというか、小さなサーマル(上昇気流) でボコボコ。
クッションの効いていない車で凸凹道を走っているような感覚。
車は落ちないけど、パラグライダーはどうなるかわからないからね。
最初から最後までドキドキ♡ハラハラです。

今日は旦那さんにプレゼントしてもらったカメラ、
Polaroid CUBE をハーネスに付けて飛んだんだけど、
写真を撮るどころかスイッチを入れる余裕さえなかった。


 paragliding

借りた無線機の調子が悪かったようで、

「 無線機、ちゃんと聞こえてる? 聞こえなかったら、適当に飛んで! 」

..とイントラが下から大声で叫んでいる。

適当に! と言われても.. 困るんですけど。
自信がないので、ランディングすることにしました。

でも、まっ、24分も指示が聞こえないまま適当に飛んでたんだけどね。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する