ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

懺悔のランチ。

4年前、パラグライディングを始めて機材を買うことになった時、
旦那さんは先に私の機材を買い揃えるつもりでした。

機体、ハーネス、緊急パラシュート、バリオやら無線機など、
新品一式で揃えようと思ったら40〜60万くらいします。

「 飛べるようになるまでまだ時間がかかるから、私のは後で良いよ。」

..と、先に旦那さんの機材を買わせました。
そしてその後、
私は中古のハーネスと中古の中古の機体を3万5千円でゲットし、
中古のハーネスはあまりにも重たかったので、
自分で新しいハーネスを買いました。

次は、新しい機体を買ってもらえるはずだったのに..

 paragliding

今日届いたものは、何故か旦那さんの新品の機体。

あれ〜、次は私の新品の機体を買うはず.. じゃ..  なかったっけ?

嘘つき!!!!!

何っ!? その万遍の笑み!

jumee��faceA100 ムカつくわぁ〜。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 food   food

郵便局で手続きを済ませ、荷物を受け取れるまで時間があったので、
すぐ側のシェーキーズ•ピッツァでランチ。
旦那さんのオゴリ。

私のご機嫌を取ろうと思った?

そんな程度で機嫌が直るワケないじゃ〜ん!

眠る時はコレを抱っこして寝るか、片目を開けて眠りなさい。
私、何するかわからないわよ。 jumee%81%99devilR

ぶゎははははははー。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する