ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

paragliding【7月10日】

 paragliding

年1度の緊急パラシュートの点検とリパック。
私は2年ぶりの参加。
旦那さんは、沖縄では初めての参加。


 paragliding

ハーネスを背負い、アクシデントを想定し、
緊パラを取り出すハンドルを引いて緊パラを投げる。


 paragliding

ちゃんと出たか確認したあとはハーネスから緊パラ取り外し、
緊パラを持って走り、パラシュートを開いて異常がないか点検。
それからリパック作業をします。
畳みかたにも順序があって、2〜3人がかり。


 paragliding

一番若いパイロット、Y君もお手伝い。

それにしてもY君、いつも元気だなぁ。
フォレスト•ガンプか!ってくらいにずーっと走り回ってるんだよ。
パパとママは、暖かく見守っています。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する