ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

一市民として.. オメデトゥ!

ママさんから、郵便物が届いた。

何ヶ月かに1度、
アメリカの実家に届くjumee☆夫婦宛の郵便物を送ってきてくれるの。

今回は、何故かTシャツが2枚入っていました。

先日、NBAでクリーブランドのキャバリアーズが優勝したらしい。
で、クリーブランド市民に優勝記念のTシャツが配布されたのだそう。
jumee☆夫婦も住所はまだクリーブランドにあるので、
Tシャツが送られてきたみたい。

..つっても、2枚ともサイズがXL。 デカ過ぎっ!!!!!
まぁ、ね? 市民一人一人のサイズを調べて作るわけないし。
..というより、あまりバスケットには興味がないんだけどなぁ。

たまたま遊びに来ていた従弟夫婦に、プレゼント? しました。
従弟は野球とかバスケが好きなので喜んでいたけど、
お嫁さんのほうはこんなデカいTシャツをもらって困ったことでしょう。^_^;

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 T-shirt   T-shirt

しばらくして、LINEで写真がが送られてきました。
伯父にピッタリ!!!!!
良かった。


 movie

夜は、久々に映画デェト♡
旦那さんのリクで、 ''Independence Day 2'' を観てきました。
ガッカリだったね。1で止めときゃ良かったものを.. という感じ。
''Ghostbusters 2'' も期待できないでしょう。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する