ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

あづぅ〜〜〜〜〜ぃ。

旦那さんのリクエストで Cafe Unizon に行ってきました。

毎月微妙にメニュー(味付け) が変わるんだよね。
今日もチキンの料理、気になった期間限定のデザートを注文!

 cafe

台湾発祥? ..のスィーツらしい。

涼しげで、ずーっと眺めていたい。


 cafe

でも、食べちゃいました。
氷の器に入った、フルーツ入りのゼリー。
冷え冷え! プルっプル! ジューシーで爽やかな一品。


 cafe

私も、この氷の器に入りたい。
毎日蒸し暑くて、トロけちゃいそうなんだもん。


 cafe

少しは涼めたかな?

..ってか、シツコイ?

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する