ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

メキシカン【 Tortilla Factory 】

旦那さんが Cafe Unizon でランチしたいと言いだし、行ってみたら定休日!

さて、何処へ行こう?

Cafe Unizon の隣にあるブリトー専門のお店に入ってみました。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 food   food

アメリカに住んでいた時、たま〜に行ってた ''Chipotle'' 風のブリトー。
選んだ具材を、トルティーヤで巻いてくれます。
''Chipotle'' にはほど遠いけど、
イオン•ライカムで食べたブリトーよりは美味しかった。


Tortilla Factory
http://tortilla-factory.com 
Tortilla Factory Ginowan 
:沖縄県宜野湾市新城 2-39-20 
:(098) 892-6200 
- - - - - - - - - - - - - - -
【営業時間】11:00~22:00
【 定休日 】年末年始
 


 food   food

トルティーヤ•チップスって、厚いのと薄いのがあるでしょう?
私は厚いほうが好き。
でも、ディップがちょっと..
ワカモレはガーリックが利きすぎてアボガドの風味を感じなかったし、
チーズはインスタントっぽかったのが残念。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
[ 2016/07/05 23:00 ] 美ら島 沖縄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する