ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

paragliding【7月4日】

☆☆☆ Happy 4th July! ☆☆☆

今日は予定もなく、パラに行くつもりもなかったんだけど、
取りあえず飛んでるかどうか訊いてみると、飛んでるって言うじゃないの!
それ聞いちゃったら、ジィーっとしてられなくて..

 paragliding

台風の影響か何度かスコールにみまわれ、風が弱かったり、上がったり、
太陽は出ているのに安定しない変なお天気でした。


 paragliding

旦那さんがテイク•オフの準備を始めるとまた雨雲が近づいてきて、
今日は飛べずじまい。
でもうっすら虹がかかって奇麗でした。


 paragliding

6時ごろには撤収。
「 今日はMTもTAもうちで泊まるし、一緒に飲む? 」 とイントラに誘われ、
イントラのお宅で10時ごろまで騒いできました。
楽しかったけど、たまには女子会したいよ。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する