ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

paragliding【7月3日】

今日は、パラグライディングの倶楽部ハウス掃除と草刈りの日。

「 ''雑巾と水道水2L/1人'' 持参すること。」

↑スッカリ忘れていました。


困ったなぁ。

旦那さんと2人で4Lのお水が必要なのに、
1Lのペットボトルが3つしかない。

代わりになるものが、店のほうにあるかも。

 paragliding

ありました! ありました!
泡盛の瓶、これならたっぷり入ります。

ただ..

酒好きなオジィたちは、中身が水だと知ったらガッカリするだろうね。


 paragliding

倶楽部で一番若いパイロット、Y君が一番頑張ったかも。
体力が全然違うね。


 paragliding

平均年齢55歳くらい。 みんなヘロヘロ。
こんなク○暑い日に、炎天下で草刈りなんてするから!

でもね、


 paragliding

作業終了後にみんなで食べた冷やしそうめん、
海を眺めながら食べた冷え冷えのスイカは最高でした。


 paragliding

サイトへ移動し、風待ち。
今日はちょっぴり強め。
タンデムは繁盛していたけど、私の風じゃなかったのよね。
旦那さんは、風が少し落ちたころにタイミング良くテイク•オフ。
2時間以上も空の散歩を楽しみました。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する