ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

paragliding【6月19日】

 paragliding

ピースサインの彼女、
昨夜初めて来店したうちのお客さん。
出張で来た彼女は、1日お休みを取ってダイビングもしてきたのだそう。
いろんな話をしていて、パラグライディングの話をしたら..

「 先週、富士でタンデムフライトを体験したんです〜。」

..と、彼女のテンションがマックスに!
彼女はこれからスクールに通い、ライセンスを取得するらしい。

「 いいなぁ〜。飛びた〜いっ!! 」

早速イントラと連絡を取り、
明日コンディションが良ければ.. という話になった。

ところが今日、
彼女が着いた時には風が弱くなっていたため、テイク•オフで浮かず、
彼女は柵を越えることができたけどタンデム•パイロットはスネをぶつけ、
危うくスタ沈 ( スタートで ''沈'' = 離陸失敗 ) しそうになった。
ドキドキ♡ハラハラのテイク•オフをし、1本目はぶっ飛び。

彼女は帰りのフライトまで時間があったので、
風があがるのを待ち、タンデム•パイロットが特別にもう1本飛んでくれた。
大満足で帰っていかれました。 飛べて良かった。ホっ。


 paragliding

旦那さんは風が上がってから2時間余飛び、


 paragliding

私は風が少し落ちたころにタイミングみてテイク•オフ。
約15分くらい飛んだかな?
今年2度目のフライト。
去年は3回くらいしか飛んでないからね、
今年はちょっぴり勇気を出して.. 頑張ります。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する