ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

もうウンザリ!!

1週間ほど右肩が痛い。

洋服の脱ぎ着、高いところにある物、離れたところにある物を取る時に痛む。
まだ我慢できる範囲なんだけど、整形外科に行ってみました。

レントゲンを撮り、再び診察室に呼ばれ..

Dr.:症状は五十肩だね。でも軽いほう。
    ただ、ココに石灰も溜まっている。
    五十肩よりこっちのほうがタチ悪いんだよ。
    炎症止めを射っておこうか。

注射嫌いな私.. お薬とシップで様子をみたいと訴える。

Dr.:痛みで眠れなくなっても知らないよ!
    そこまで痛くなったら、注射も効かないからね。

jumee、 観念しました。

 shot

肩が痛いんだけど、指で押さえても何処が痛いっていうわけじゃない。
けど、先生が注射針を刺し、お薬を注入すると..

「 あ''ぁ〜〜っ、そこ! そこ! そこですっ!! 」

痛みの根元だというのを感じた。
針を刺すより、お薬を注入する時のほうがずーっと痛かった。

これで良くなるといいな。

..っていうか、
近いものが見えづらくなって数年前、老眼鏡を買った。
シミを消しに美容外科へ行ったら ''老班'' だと言われ、
糸のような物が見えるようになって眼科へ行くと
''後部ガラス球体剥離'' と言われ、
両肘が痛くて整形外科へ行くと石灰が溜まっており、
そして今回は肩に石灰+五十肩...

全て ''老化'' で片付けられてしまう。

その言葉を聞くのは、もうウンザリ!!
まだ四十半ばなのに。
私、60まで生きられないんじゃ?

このカラダ、ホルマリンにでも浸しておくか?


( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 cafe   cafe

先日行った ''Cafe Unizon'' で旦那さんとランチ♡デェト。
デザートに旦那さんがチョコパフェ、
私はブルーベリーのチーズケーキを頂きました。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
お久しぶりなコメです。

すっごい痛そう・・・。
お大事に。
[ 2016/06/23 12:58 ] [ 編集 ]
いつもありがとうございます。
至る所が故障してます〜。😢
まだ若い! けれど、若返ることはないんですよね。
せめて現状維持したいものです。😅
[ 2016/06/28 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する