ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

Game of Thrones マラソン。

もう2年くらい前からドラマ ''Game of Thrones'' にハマっていて、
今は原作を読んでいる旦那さん。

「 面白いから、一緒に見よう!! 」 ってずーっと言われ続け、
とうとう旦那さんの熱意に根負けしました。

ドラマは、1シーズンで10話あるのかな?
最近シーズン6が始まったとこ。
..ということで、 Game of Thrones マラソンしています。

何故にマラソンと言うのかはわからないけど、
ドラマを初めっから(?) 連続で見ることをそう言うんだよね。
とにかく旦那さんに付き合って、シーズン1から見ています。

 food

で、今日はキンタコのタコスを食べながら、梅酒をチビチビ飲みながら..
旦那さんとのクオリティータイムを楽しみます!

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する