ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

韓国焼肉【 朴家 】

「 居酒屋とかで、辛いシーフードが食べたい。」 という旦那さんのリクエスト。

はて、居酒屋で辛いシーフードが食べられるだろうか?

辛いシーフードと言うのであれば、思いつくのは韓国料理だけどな。
北谷に引っ越したスンドゥブ屋さん.. とか?
でももう閉まってる時間だし。

..ということで昨夜、検索して見つけたお店に行ってきました。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 food   food

旦那さんは気に入ったようだけど..

牛肉2皿、鶏肉1皿、海鮮チゲ(?)、ご飯大盛りx1+普通盛りx1、
キムチ盛り、ナムル3種盛り、ビール1本、ウーロン茶x3杯

..で、お会計は¥4,940 だったかな?
牛肉も鶏肉も一皿5〜6枚で¥400〜¥700するし、
まぁ、まぁ、まぁ、こんなもんなんだろうけど、
値段の割にお腹は満ってなかったので、
旦那さんもあとから値段を聞いてビックリ!
それならいつもの食べ放題焼肉屋さんのほうが良かったかな.. と。

店主は在日韓国人で、韓国の屋台をイメージしたお店なのだそう。
味は本格的なんだろうけど、でもビンボー症の私にはちょっと.. ね。


朴家 -bokuke-
www.bokuke.com 
bokuke.ti-da.net 
:中頭郡北谷町北谷 2-20-1 
/ :(098) 926-2989 
- - - - - - - - - - - - - - -
【営業時間】
平日 18:00~24:00 ( L.O. 23:00)
金•土•日 18:00~3:00 ( L.O 2:00)
【 定休日 】月曜日
 


 dog

店の外へ出ると、1匹の黒ラブちゃん。
お隣のバー(?) のワンちゃんみたい。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
[ 2016/05/30 23:00 ] 美ら島 沖縄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する