ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

お邪魔しまーす。

アメリカでは、メモリアル•ディの3連休。
沖縄では、特に何の予定もなく。

ところが!
ちょうど夕飯を食べに行こうかと支度をしていたらパラ仲間から連絡があり、
遊びにおいでと誘われたので、夕飯を済ませてから行ってきました。

ハウス•パーティーでもしているのかと思いきや、
そうでもなかったみたい。

 friend

ワンちゃんが1匹、鳥が何羽かいたの。
籠の中から取り出した1羽の文鳥。
何故かこの文鳥は女性嫌いで、私の指にとまると噛み付くの。
思ってたより痛かった。


 friend

娘ちゃんは慣れたもの。

奥さんは九州出身で、ご夫婦どちらも子連れで再婚したのだそう。
アメリカ人なのに、仏教徒の変わったファミリーです。


 friend

不思議だね〜。
鳥にも好みがあって、女性か男性かちゃんと見分けがつくんだ。


 friend

色んな話をして、楽しいヒトトキでした。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する