ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

5月23日 @真栄田岬 #3

旦那さんが撮った写真。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 真栄田岬

iPhone のパノラマで撮ったの。
右端に写ってるのが旦那さん。
すごく奇麗じゃない? 南国〜って感じ。
もうちょっと空が写っていても良かったかなぁ。

(パラグライディング) がダメでも、海がある!
昔は、海なんて行こうとも思わなかったのにね。
車の中から眺めるだけで十分でした。

与論島でスキューバの免許 ( PADIのアドバンスまで ) を取得したのに、
取得したっきり潜っていないペーパーダイバーな私。
時間があれば、また潜ってみたいね〜。


( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 真栄田岬

干潮だったけど、所々深いんだよね。
子供がジャンプしてるの、狙って撮ったわけじゃないんだって。


 真栄田岬

せっかくの綺麗な景色が..
ちゅらかーぎーのモデルさんだったらよかったのにね。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
[ 2016/05/26 23:00 ] 美ら島 沖縄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する