ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

5月23日 @真栄田岬 #1

梅雨まっただ中の沖縄ですが、今日は良いお天気。

 真栄田岬

残念ながらコンディションが悪くてパラグライディング日和とはいかず、
いつものように急に思い立った旦那さんが、
「 シュノーケリングに行きたいっ! 」 と言いだし、
午後からティビチも一緒に真栄田岬へ行ってきました。


 真栄田岬

贅沢にも、ミニ水族館を独り占め。


 真栄田岬

とっても小ちゃかったけど、そのまんまの色鮮やかなお魚。


 真栄田岬

私の iPhone は防水ケースに入っているんだけど、
ちゃんと試したことがないから水の中には入れず、上から撮りました。
水中で撮っても素早く逃げちゃうから撮れないはず。


 真栄田岬

名前はわからないけど、可愛らしい花が咲いていました。

旦那さんが、携帯でめっちゃ奇麗なパノラマ写真を撮ったんです。
旦那さんが撮影した写真は、後日アップしますね〜。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
[ 2016/05/23 23:00 ] 美ら島 沖縄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する