ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

玉手箱を開けちゃった!

1月にテレビでうちの店を紹介してもらったあと、
高校時代の何人かの同級生から連絡がありました。

そして昨日、また LINE で別の同級生からメッセージが届き、
更に高校時代の親友とも連絡がついて喜んでいたら..

 baby

その親友は、3月におばあちゃんになったと言うんです。

四十半ばでおばぁちゃん!!!!!

彼女に子供が1人居たのは知ってるけど、
会ってなかった間に彼女はもう2人産み落としてあるし、ビックリの連続!
そして、彼女の最初の子供が子供を産んだ。
ばぁちゃん(親友) 似の赤ちゃんの写真を眺めながら.. フクザツな気分。
なーんか、私も急に老けたような気がしました。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する