ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【5月9日】

コンディションが良さそう。
そろそろ梅雨入りするから、飛べる時に飛んでおきたい旦那さん。
8時に起きて9時出発したいと言っていたけど、
家を出たのは10時半くらいだったかな?
着いた時には風が上がっていて、弱くなるのを待ってたの。

 paragliding

ビーチのほうは上よりも風の入りが弱そう。
で、旦那さんとビーチで20分ほどカイティング。
そのうち1人、2人.. とテイク•オフしたので、
旦那さんもタイミングをみてテイク•オフ。


 paragliding

40分くらいは飛べたかな?
旦那さんが一度テイク•オフしたらなかなか降りてこないので、
私がブゥブゥ言うのを笑いながら聞いてる仲間たち。
私、恐妻だと思われてる? (笑)


 paragliding

ボク、もう大丈夫だよ!
でもマミィが、また血が出るといけないから大人しくしてなさいって。
あーぁ、つまんなーい!!!!!
ダディとまたボールで遊びたいなぁ。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する