ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

怖カワ☆ミッキー&ミニー。

母の日ということで、家族でランチ。
両親と外食する時は、行けるレストランが限られてしまいます。
トト様があまり歩けないので、
車 ⇔ 入り口 ⇔ 席 ⇔ おトイレが近いお店じゃないとダメなんだよね〜。
あと母の日で何処も混んでいるだろうし、
いろいろ考えて以前紹介した Cafe ナトゥーラ に連れて行ってきました。

母の日のスペシャルメニューで、和食か洋食、それぞれ¥1,600。
写真を撮るのを忘れちゃったんだけど、期待外れでした。
普段のメニューのほうが美味しい。
和食は無理があったね。 病院食みたいな味付けで、
何でも有り難く食べる昭和一桁のカカ様も、さすがに「・・・。」でした。


 cafe

カフェに飾られている怖カワなミッキーとミニーちゃん風な人形。
買ったものか手作りなのかわからないけど、何だかなぁ。
もうちょっとホンワカ〜な感じだったら良いのに.. といつも思っちゃう。


 cafe

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する