ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

Day Trip☆

伊江島のゆり祭りに行こう!

伊江島ゆり祭りオフィシャルブログ
伊江島の北海岸にあるリリーフィールド公園で開催される日本一早いゆり祭り。広大な敷地に広がる真っ白なテッポウユリや、世界のゆり90品種が咲き誇り、青い空と海の美しい景色がたくさんのお客様をお迎えします。

この間から言ってる旦那さん。
そして今日も!

疲れてるし、お天気悪い日に行っても楽しくないよ。
それに昨夜、ギヴアップした片付けがまだ残ってるし..


だんだん旦那さんの機嫌が悪くなってきたので、
片付けを済ませたら! という条件で行くことにしたの。
ホント、大きな子供は世話がやけるね〜。

取りあえずフェリーの時間を調べてみた。
ところが平日なので、1日に4便しか出ていなくて、
3時のフェリーには間に合うが、伊江島に着くのが3時半。
伊江島からの戻りの最終便が4時.. ということは、島での時間は30分。

それを聞いた旦那さんは、やっと諦めがついた。
その代わり、ドライブがてら瀬底島に住むパラ仲間に会ってきたよ。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 day trip   day trip

パラ仲間と一緒に食べようと食堂でお弁当を作ってもらって、
寄り道しながらティビチを散歩させたり..
島に渡ってAMさんと楽しいヒトトキ。


 day trip

お庭のバナナをお土産に頂きました。

「 あっ!!!!!」

旦那さんが何かに気づいた!
何に気づいたのかは、明日報告しますね。


 day trip

伊芸のSAで一息。
マンゴーのソフトクリーム、予想に反してちゃんとマンゴーの味がした。
美味しかったよ。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する