ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

蘇るナイト•ライフの想い出。

旦那さんとランチ♡デェトした時に、1枚のフライヤーに目が止まったの。

「 あっ、JMだっ!! おぉー、まだ頑張ってんだねぇ。」

クラブDJしてた頃の仲間の名前が載っていて、
二十ウン年前の想い出が蘇った。
里帰り中のSちゃんも誘って行ってきました。

あ、その前に..
イオン•モールで別の同級生ファミリーとミニ同窓会。

 friends

あの頃は、Sちゃんもずーっとクラブに入り浸ってたなぁ。
テキーラのショットをガンガン飲んでたっけ〜。
昔に比べると弱くなったと言う彼女。
それでも酒に呑まれることはないんだよね。


 friends

ゲストDJに合わせた選曲だったけど、まぁまぁまぁ..
( 正直、私の好みじゃなかった。)
私はアナログ派+機械オンチだから、もうDJは無理だな。


 friends

約2時間半でSちゃんはウーロンハイ3杯、
見たことのない種のデカいビールを3本、
ウイスキーか何かのショットを2杯...
イオンでもジョッキで1杯飲んでたし、
全然変わらないSちゃん。 やっぱり酒豪だ。
一方旦那さんは、かなり良い気分だったかも。


=25日=

 food

旦那さんは夕飯らしい夕飯は食べてなかったし、
時間的にSちゃんもお腹空いているだろうと思い、
ホットモットに寄ってピクニック! (笑)

Sちゃんをホテルに送り、帰宅したのは午前4時。
もう朝帰りできるようなトシじゃないね。
毎日仕事を終えて家に帰るのは午前様だけど、
運転もしなきゃなんないし、仕事するより疲れたかも〜。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する