ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ありがっとう。

島から1ヶ月ぶり(?) に遊びに来たパラ仲間からの差し入れ。

 food

トマト3種類.. かな? 茄子、キューリ、セロリ。
''忠孝蔵春祭り'' の抽選会で当たったらしい。
「 毎年1等の5升甕を狙ってるんだけど、今回もダメだったわ。
 島にコレ(野菜) を持って帰っても.. ね。 だから貰って! 」
..とHOさんがわざわざうちまで持って来てくれたの。
ありがとうございました〜。


 friend

夜は、FLから里帰り中の旦那さんの同級生、Sちゃんと彼女のママが来店。
ずーっとうちに来たがってたし、美味しかったって喜んでくれて、
私たちも楽しいヒトトキを過ごせてハッピィ〜 💕

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する