ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

Sちゃんの初体験。

旦那さんが出張中に、
旦那さんの同級生のSちゃんがママと一緒にフロリダから里帰り。
今回の彼女の目的は、タンデム体験とうちの店で食事をすること。
旦那さんが出張から戻って来るのを待ち、スケジュールを組んだの。

 friend

今日の午後、那覇のホテルまでSちゃんを迎えに行ったら、
久々に会うSちゃんはまた大きくなってた。
20年前と変わらず..
性格はポジティブで、1人で100倍ニギヤカです。(笑)

で、パラ仲間と連絡を取り、そこから仲間のところへ移動。
..ところが風が強くて飛べず、
しばらく井戸端会議しながら待ってたんだけど風は落ちず、撤収しました。
タンデムは体験できなかったけど、
パラ仲間とパラウェイティングは初体験.. ということで。 (´∀`*;)ゞ
Parawaiting = パラウェイティング
飛べるコンディションになるのを待ってること。

せっかくなので ''カフェ•くるくま'' で夕飯し、
ドライブしながらSちゃんをホテルへ送って帰宅。
旦那さんは時差ボケで、帰りは殆ど寝てたけどね。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する