ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ラーメン【 ラーメン我道 】

旦那さんが探したラーメン屋さんへ行ってみました。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 food   food   food

入り口を入ると食券の機械があって、
旦那さんはオリジナルで一番人気(?) の火山ラーメンを注文。
麺の入った石焼の器に辛そうな赤いスープを注ぎ込み、
ぶゎ〜っとでた蒸気を吸い込んでしまって咽せた。
蒸気を吸っただけでも辛さが伝わってきたよ。

Facebook に ↓ 書いてあったんだけど..

どうしても無性に食べたくなってしまう火山ラーメン。
スタッフもやっぱり食べたくなるそうです。
辛さのレベルはご自分次第です(^^)
今までの最高記録はレベル20の辛さです(^^)


オバちゃんが言ってたけど、
レベル5からは美味しいと言うより痛いらしいです。
..ということで、旦那さんはレベル3で注文。
味は良かったけど、私には完食は無理!
コレをレベル20で食べた人の感想を聞いてみたい。

ちなみに、私は初めてつけ麺を食べました。
美味しかった。


ラーメン我道
ラーメン我道 RA-MEN GADOU 
我道ラーメン 沖縄本店 
:沖縄県中頭郡北谷町美浜 2-2-11 
:(098) 936-2113 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【 営業時間 】11:00〜26:00
【 定休日 】不定期
 

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
[ 2016/04/07 23:00 ] 美ら島 沖縄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する