ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

雑誌とテレビ取材、同時進行。

3月17日の取材 が始まって、
ドタバタしていた時に1本の電話がかかってきました。

また取材の依頼...
雑誌とテレビの取材を同時進行でと言う。

1月に、沖縄のローカル番組で紹介されてから多忙な毎日。
カカ様の体調を考え、断ろうかと思ったのですが、
でも断るのも.. ね?
普通なら、多額のお金を払って宣伝してもらうのに、
カカ様の店はこうした取材の依頼や口コミで大きくなってきたんだもん。
せっかくのチャンスは生かさないとっ!!!!!

でも.. しばらくは無理です〜。

ところが4月に入ってからで良いと言うので、
改めて連絡することを約束し、その時は電話を切りました。

そして後日、連絡を入れて取材の日程を決め、
今日は雑誌のカメラマン、記者、テレビのカメラマン、通訳が来ました。
記者のおネェさんが、可愛らしかった。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 interview   interview   interview

カカ様の時とは違って、世界が開けていっています。

16年もアメリカに住んでいたのに私の英語力は伸びず、
あー、もっとマジメに勉強しときゃよかった。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する