ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【4月3日】

jumee、飛びました〜。  20分くらいだっだけどね。
フライト•ログは古いパソコンに入っていて、
最後に飛んだのがいつだったか記憶にございません。
多分去年の5月に飛んだっきりなので、11ヶ月ぶりのフライト。

旦那さんが、動画を撮ってくれてました。

ところが!!!!!

 paragliding

41秒の動画に私が映っていたのは10秒ほど。
殆どが ↑ 上の雑草ばかり。
飛んでる私より見守る旦那さんのほうが緊張して、
気が気じゃないようです。
まぁ、いつものことですが.. 


 paragliding

私には風が強かったけど、
旦那さんとイントラがサポートしてくれて無事テイク•オフ!
上空は、思ってたより安定してた.. かな。
風が強くて、リッジに近づけば近づくほど高度が上がっていく。
怖いから自然とリッジから離れていく私に、
「 もっとリッジに近づいて! 」 とイントラから指示が出るし。
一度は左の翼端が折れたのを感じたの。
確認するのが怖くて見上げることができず、
バっサバサいってるのが聞こえてビビった。

..と、そこへ緊急ランディングするよう指示が出た。
何かと思えば、近くで観光客の方が具合を悪くして倒れ、
ドクター•ヘリが公園のほうに着陸することになったらしい。
飛んでたパイロットは、私も含めて全員緊急ランディング。
結局公園に着陸するのは危険だということで、近くのビーチに降りたみたい。

久々のフライトだったけど、
今日のランディングは10点満点の9点くらいかな。
無線からは 「 おー、やるじゃん! 上手いじゃん! 」 と聞こえてきた。
ちょっと自信がついたかな。
やっぱり飛ばないと勉強もしないし、自信もつかないよね〜。
頭じゃわかってるんだけど、怖いんだよ〜。


 paragliding

旦那さんも1時間? 1時間半は飛んだかな。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する