ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

HaPpY EaSteR!!

 easter

ママさんから..
アメリカの実家に送られてきた jumee☆夫婦 宛の大量の郵便物と
イースターの残り物お菓子が送られてきました。
ただ、写真を撮るために私が籠に入れたチョコなんか、
そのまま郵便物と一緒に袋に投入した感じで入ってたよ。
せめて、ジップロックか何かに入れて欲しかったな。


( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 cafe   cafe

以前紹介したカフェ ''JAM'' で旦那さんとランチ♡デェト。
私も1度しか行ったことなかったし、いつも同じトコばっかり行ってるから..
旦那さんはお初。

メインに私が豆腐ハンバーグ、旦那さんがお魚のソテーを注文。
ヘルシーなんだけど、やっぱり私は草食ではなく、肉食系かなぁ。
でも、サラダ•バーの料理は全て美味しかったよ。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する