ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

やっぱりココ。

多忙すぎて趣味のパラグライディングにもなかなか行けず、
楽しみと言えばちょっとの時間を利用して食べに行くことくらい。
でも、新しいカフェを探すのも時間がかかるので、
結局いつもの JiJi Cafe で旦那さんとランチ♡デェト。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 cafe   cafe   cafe

今日のスープはサツマイモのポタージュ?
ほんのり甘くて美味しかった。
旦那さんが注文したのは、''今日のパスタ''。
豚肉と何のパスタだっけ?
忘れちゃったけど、シンプル&優しい味付けで美味しかったよ。
私は、いつもミラノ風カツレツを注文するの。

デザート•セットで注文したら、
久々に大好きなクリーム•ブリュレがついてきた! 
作る人が違うのかな? 毎回クリームの固さや味が違うような気がする。
けど、ブリュレはウマい♡

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : カフェ ランチ スープ ポタージュ パスタ 豚肉 カツレツ デザート クリームブリュレ ブリュレ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する