ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

寂しくなるなぁ。。。

パラ仲間のKYちゃんがもうすぐ転勤。
何かお手伝いできることがあるかと思ってメッセージを送ると、
午前中には引っ越し屋さんが荷物を取りに来て、
イオンでお買い物をし、これからランチに行くと言う。
それで、急遽一緒にランチすることになったの。

 friend

以前ブログでも紹介した スンドゥブ屋さん
KYちゃんにもおススメしてたんだけど、
最後に行ってみたいと言うので行ってきました。

店内に張り紙が張られていて、営業は今日が最後だって!
北谷のほうへ移転するのだそう。 ツイテたねぇ〜。

「 これから車を送りに行く! 」 と言うので、
車を預けたあと足がなくて不便だろうと思い、
家まで送ってあげることにしました。

彼女の職場に寄って荷物をおろし、車を預けにいって、
そこからは私の車で..
移動中に目に止まった ''Blue Seal'' の看板!!!!!
KYちゃんは2年(?) も沖縄に居て、1度も行ったことがないと言うし、
これは寄るべきでしょう。


( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 sweets   sweets

私は、マカデミア•ナッツのアイスクリームをワッフル•コーンで。
旦那さんは、バナナ•スプリッツ。
KYちゃんはアップルパイ•アラモード。
ボリューム満点でした。


 sweets

良い想い出になりましたかぁ?

..ってか、旦那よ、アナタが一番ハシャイでどーするよ!?

KYちゃん、元気でね。
KYちゃんがまた遊びに来た時にはアチコチ連れていけるよう、
カフェ開拓しとくからね。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する