ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【 3月20日 】

仕事も忙しかったけど、いろいろあって.. ね。
2ヶ月ぶりにパラグライディングに行ってきたよ〜。

旦那さんはタイミング良くテイク•オフ。
2時間くらい飛んでたんじゃないかな。

 paragliding

旦那さんがフライト中に撮影した写真。
運転中のスマホは危険!
フライト中のスマホも危険なんじゃないの? 
突風でも吹いたら、どーすんのっ!?!?

でも、奇麗だねぇ〜。


 paragliding

万遍の笑み。 ストレスも発散できたでしょう。
上空では、口うるさい奥さんも居ないしねぇ〜。

私は、旦那さんが楽しそうに飛んでいるのを指を咥えて見ていたわけですが、
強風の予報で来ていなかったKYちゃんからランチのお誘い。
飛んでるよ! って言うと、「 今から向かう〜。」 とスッ飛んできた。
それからまた少し風が上がって、細いKYちゃんは飛べず。
で、旦那さんに降りてきてもらって、
ティビチを預けてKYちゃんとカフェでランチ♡デェト。
飛べなかったけど、マッタ〜リ良い時間を過ごせました。


 ティビチ

マミィとダディは仕事が忙しかったから、
お散歩以外は何処へも連れてってなかったんだよね。
愛犬家の観光客にいっぱいナデナデしてもらって、
ティビチがデ〜ロンとなってしまいました。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する