ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ランチ☆デェト。

先日、大好きな JiJi Cafe で旦那さんとランチ☆デェトした時に撮った写真。

 cafe

沖縄の紅芋を使ったポタージュ(?)
素材の風味/旨味を上手く閉じ込めたスープでした。


 cafe

デザート•セットで注文。
以前は私の大好きなクリーム•ブリュレが付いてたんだけど、
もうずいぶん前からこんな感じ。
美味しいんだけどね、やっぱりブリュレが食べた〜い。

ブリュレって、言い難くない?
キャリーパミュパミュほどではないけど、噛みそうになる。 ..のは私だけ?


 cafe

旦那さん、今ハマっているアメリカのテレビ•ドラマの原作本を読んでいます。
これがね、めちゃくちゃ分厚くて何冊ものセットなの。
で、今読んでいるのが、紅芋のスープと全く同じ色の表紙。
まっ、どーでも良い話なんだけど、
写真を撮れって言われて仕方なく撮影。
それに何の意味があるのか.. 未だ不明です。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する