ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

カフェ【 Mother Coffee 】

今日は、パラ仲間とランチ☆デェト。
1ヶ月ほど前、離島へ転勤になったHOさんもちょうど遊びに来ていたし..
KYちゃんも今月末には九州へ転勤。
女性の少ないパラ倶楽部で、彼女のマッタリした性格と、
テンポがゆっくりな喋りにいつも癒されてたのに.. 寂しくなるな。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 cafe   cafe   cafe

今日もKYちゃんたちが迎えに来てくれて、
KYちゃんが探したカフェへ行ってみました。

ドイツ生まれの ''ダッチベイビーパンケーキ'' 専門カフェ。
四国から移住してこられたご夫婦が、昨年6月にオープン。
実はココ、数年前は洋食家 Manger(マンジェ) というカフェだったの。
マンジェには1度行ったことがあって、
ブログで紹介したつもりだったのに記事を探しても見つからず。
アップし忘れていたようです。


Mother Coffee
MOTHER COFFEE 
Mother Coffee 
:沖縄県北中城村瑞慶覧 588 
:(098) 923-3723 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【 営業時間 】7:00〜19:00
【 定休日 】木曜日
 


 cafe   cafe   cafe

私が注文したのは ''ストロベリー•モカ'' だったかな?
旦那さんとKYちゃんが注文したのは..
こういうのって、珈琲アート? ラテ•アートって言うんですか?
写真では見たことあったけど、生で見るのは初めて。
「 まだまだ練習中! 」 ..と奥さん。
いやいや、すっごく可愛らしいクマさんですよ。
コレを飲むのは、ちょっぴり心が痛いな。


 cafe   cafe   cafe

しっかりデザートも注文!
左から ''アップル•キャラメル''、 ''プレーン''、 ''チョコ•バナナ''.. です。
アップル•キャラメルはシナモンの風味もあるし、
何かローズマリーの風味もするような気がして、
店員さんに訊いたんだけど、そこはヒ♡ミ♡ツだそう。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
[ 2016/03/13 23:00 ] 美ら島 沖縄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する