ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

誰に似た?

最近ね、ティビチの寝相が悪いの。

 ティビチ

毎朝、寝床から離れたところで寝ているティビチ。
誰に似たんだか? 

ベッドを買ってあげたいんだけど、
あれって洗濯して乾かすのが大変じゃない?

そうか!
サイズの合う箱かなんかに、寝床とブランケットを敷けばいいのか。


 ティビチ

久々にティビチのド☆アップでお別れ。

みなさま、素敵な1日をお過ごしください。


そうそう!
2月24日 にアメリカから取材依頼のメールが届き、
26日 にはプロデューサーさんたちと FaceTime で面談。
あれからずーっと旦那さんがメールで連絡を取り合っていましたが、
今日はとうとう取材の先発隊が下見をしに来ました。
取りあえず15日に料理の撮影をして、
17日は有名なシェフとの撮影になるようです。
楽しみだけど、どんなことになるのか.. ちょっと怖いです。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
[ 2016/03/12 23:00 ] BoW WoW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する