ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

My 包丁。

何年も使っているよく切れる包丁が2本ある。
それを、カカ様と使い回している。
カカ様が何処に置いたかわからなくて、探しまわることも度々。
包丁は腐る程あるが、安物買いの銭失いな包丁はもうコリゴリ。

そして..

注文してあった My包丁が届いた。

 knife

堺屋さんの包丁、2本で¥35,100。
値段の高い安いではないのかもしれないけど、やはり良い物は良い!
リタイアするまで大切に使うぞ。


 knife

うちん旦那さんに包丁やおろし金を持たせると、
必ずと言ってもよいほど自分の指を痛めるの。
なので、食材を切るのは私の仕事なんだけど、
この包丁だけは旦那さんは触ることさえ嫌がってます。
本当に良く切れるんだ。 私も気づかぬうちに切り傷が..

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する