ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ちょっぴりホームシック。

もちろん私の故郷は沖縄ですが、
第二の故郷は旦那さんと一番長く暮らしたPA (ペンシルヴァニア)
そんな第二の故郷、PAにホームシックな今日この頃。

何がって?

いやね、TVでうちの店を紹介してもらったあとものすごく忙しくなってね、
高齢のカカ様の体調では週/2日営業するのがやっとなのに、
週/3〜4日営業していました。
そうなると、休み無しで仕込みをしなければならず、
さすがにカカ様もバテ始めました。
ちょっとゆっくりしてもらいたくて、予約を制限したんです。
そんなワケで1ヶ月半ぶりにちょこっと時間ができたので、
旦那さんと2人でマッタ〜リ過ごしたいと思っていたら、
旦那さんがUFCの試合を見たいと言いだし、
観戦できるスポーツ•バーをネットで探したらしい。
私はUFCのファンってゆーワケじゃないんだけど、
特にやりたい事もなかったし、旦那さんに付き合ってあげることにしたの。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 sports bar  sports bar  sports bar

そのスポーツ•バーへ行ってみると、ガイジンさんばっかり! 
メニューもジャンク•フードのオンパレードだったし..
それで、PAで過ごした日々を思い出しちゃったの。
だってPAでは、月に2回はスポーツ•バーへ行ってたからね。
何だか懐かしくなって、ホームシックになっちゃった。

いや〜、こうして沖縄にも試合が観戦できるバーがあるとなると、
ちょくちょく付き合わされるかもなぁ。
まぁ、プレッツェルが美味しかったから、それを楽しみに付き合ってやろう。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する