ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ぅは〜、めっちゃキンチョーしたぁ〜。

一昨日の記事 にも書きましたが、
あれから旦那さんが何度もプロデューサーさんと
メールで連絡を取り合っています。

で、時計の針が0時をまわり、
今日の料理を準備をしている時にプロデューサーさんから Skype のリクエスト。
ところが、何故か Skype では音声が途切れ途切れになったり、
画像がフリーズしちゃうんだよね。
なので、 FaceTime に切り替えてお話しました。
それも午前1時前ですよ! まぁ、時差があるから仕方ないんだけど。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 interview   interview

プロデューサーさんとエグゼクティブ•プロデューサー(女性) の2人が揃って面談。
キンチョーしました〜。
私のブロークンな英語はちゃんと通じたのかどうか謎ですが..

私が店を継ぐことになった経緯、
沖縄の食文化、料理にとても興味を示し、取材は決定しました。
これから日程などを決めていきます。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する