ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

jumee、世界デヴューしますっ! (かも。)

朝、いつものように珈琲を飲みながらメールをチェックしていたら..

 ん?

 えっ!?

 え''ぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーっ!!!!!

アメリカの有名な番組プロデューサーさんから
メールが届いていました。 

jumee夫婦も、アメリカに住んでた時はよく見ていた番組。

その番組から取材依頼のメールが届いたんですっ!

いや、ね、これには経緯があるの。
番組は、沖縄の食文化を撮影するにあたり話題を探していて、
たまたまプロデューサーさん (ディレクターさん?)
知り合いの知り合いの友達 (?) ..が旦那さんの同級生で、
沖縄の食文化を撮影するならココしかない!と紹介してくれたのだそう。
彼女は 「 連絡がくるかどうかわからないけど.. 」 とは言ってましたが、
それがプロデューサーさんの目に止まって..

 interview
 interview

この番組、いろんな国で放送されているんだよね。
ぅわぁ〜、どうしよう。
これから話し合うので、どうなるかはわかりませんが..
恥をかかないよう、頑張ってみます。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
凄いですね(^^)
沖縄の文化を世界に発信してください!
放送が決まったらブログ記事でまた報告をお願いします。
[ 2016/03/03 17:34 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
エールをありがとうございます。
大掛かりな取材でしたが、無事に終えました。詳しい事は、またゆっくり記事にしますね。
[ 2016/03/18 01:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する