ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

体が資本!

やっと! インフルエンザの予防接種を受けてきました。

 flu shot

インフルエンザが流行る前、10〜11月ごろには受けるべきだ!
..って、お医者さんに注意されました。

だって.. 忙しかったんだもん。

テレビで紹介してもらったあと続々と予約が入り、めちゃくちゃ多忙です。
家を掃除したり、お洗濯する時間さえない。
仕込みに時間のかかる料理ばかりなので、週に3日営業するのがやっと。
今週は4日も営業するため、買い出しに仕込み、休む間無し。
今までは儲けは家族4人の食費、両親の医療費、店の材料費で消えちゃって、
その他は全部マイナスでした。
でもこの調子だったら、何とか続けられるかも。
ただ、体はボロボロです。
体調管理が一番大事だけど、自分のことは後回しになっちゃう。
でも人を雇うのは、まだちょっと厳しいしなぁ。
家計が安定していて、子育ても終わって時間に余裕のある主婦とか..
そんな要望を満たす人材を探すのは、難しいよね。

せめてティビチが自分でお散歩して、
用を足して、片付けて帰ってこれたら良いのに。
..って思う今日この頃。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する