ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

FaceTime。

旦那さんの親友Fから FaceTime のリクエスト。

日本時間の午前11時の約束だったけど、
親友F家族は帰宅途中だったため、駐車場に停めた車の中から.. 

 friend

2〜3ヶ月前、親友F家族に新しいメンバーが増えましたっ!
息子ちゃんのお披露目と、 Godparent (代父母) を頼まれたの。

親友F夫婦も、ジュニアの懐妊には驚いたらしい。
だって長女を産んでから、14〜15年になるもんね。
まぁ、奥さんは親友Fよりも若いから.. でも、40は超えてる?
それでも十何年ぶりの子育ては、体力的にはキツいこともあるだろうね。
ベビーシッターはお姉ちゃんが出来るし、家事のお手伝いも..
その点は楽なんじゃない?

いや〜、ホント! 理想の素敵な家族ですよ。
楽しいヒトトキでした。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する