ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

カフェ【 SANS SOUCI 】

今日は、パラ仲間のYちゃんとランチ☆おデェト。
Yちゃんの相棒が離島へ転勤になって、
寂しくしているんじゃないかと思ってメッセージを送ったら、
ランチすることになって..

旦那さんはアメリカの仕事が忙しく、
最初は行けないって言ってたんだけど、お腹空いてたんだろうね。
Yちゃんが迎えに来てくれて3人で行ってきました。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 cafe   cafe

今日のカフェも、Yちゃんのチョイスでコチラ。

カフェのガイドブックで見て気にはなってたんだけど、
私はどちらかと言えば、いろいろ食べられるビュッフェとか
ワンプレートのカフェが好みなんだよね。
ココはうどんの専門店と言うか、食事のメニューはうどんが中心なので、
いつか気が向いたら.. と思って延ばし延ばしになってました。

南蛮温玉カレーうどんだったかな?
私は辛くないほう、旦那さんは辛いほうを注文。
予想以上に美味しかったです。


SANS SOUCI
SANS SOUCI 
:沖縄県中頭郡北中城村萩道150-3 パークサイド #1822 
/ :(098) 935-1012 
- - - - - - - - - - - - - - -
営業時間:11:00~21:00 (L.O. 20:30)
[ ランチタイム ] 11:00~15:00
[ カフェタイム ] 15:00~17:30
※カフェタイムはスイーツ、ドリンクのみのご提供となります。
[ ディナータイム ] 17:30~21:00 (L.O. 20:30)
不定休(詳しくはお問い合わせください)
 


 cafe   cafe   cafe

デザートに、私は冬限定の抹茶白玉ぜんざい、
旦那さんは黒糖のパフェ、Yちゃんは抹茶パフェを注文。

SANS SOUCI の料理、スウィーツ、ドリンクは、
沖縄と京都の食材、黒糖や京都の抹茶を使用しているの。
色を見てもわかるけど、贅沢にお抹茶を使っているね。
ぜんざいは、餡も優しい甘さで抹茶と一緒に、ホっとする大人の味わい。


 cafe   cafe   cafe

Yちゃんこんなに細いのに..
うどんもパフェもどこに入ったんだろう?

Yちゃんはチュラカーギーだから、
私の食レポ専属モデルになってもらおうかな〜。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
[ 2016/02/07 23:00 ] 美ら島 沖縄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する