ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ぽんかん in ポンカン!

お隣さんのお庭で採れたポンカン。
皮を剥いてみると..

 ponkan

ポンカンの中に小ちゃなポンカンが!!!!!

珍しいから写真を撮って、海外に居る娘夫婦や知人に送ったんだって。
でも、本人は酸っぱいものが苦手で、
2日ほど冷蔵庫に入れてあったのだとか。
それを頂きました。

多分、ポンカンを食べるのは初めて。
グレープフルーツみたいな味なんですね。
グレープフルーツよりは食べやすくて、砂糖をかけなくても平気。
薄皮(?) はちょっと固いから剥いて食べたけど、
ツブツブが大きくて食べ応えがありました。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する