ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

今年は.. コレだっ!

"バレンタインフェア & ショコラガーデン開催!"
リウボウのCMでいろんなチョコレートが映っていて、
目に留まったチョコレートがあったの。

旦那さんに贈る今年のチョコは、コレだっ!!!!!

でも、1時間もかけてわざわざ那覇へ買いに行くのは面倒だなぁ。

そう思っていたら、サンエーのヴァレンタインのコーナーにありました!

 Valentine's Day

コレです、これっ、STAR WARS!!

14日まで待ちたかったんだけど、
この数日は従兄のことで睡眠もとれず、落ち込んでたから、
少しでも気が紛れるのであれば.. と思って、帰ってすぐに渡しました。
まっ、14日は14日で、またスペシャルなものを準備すれば良いし。


 Valentine's Day

もちろん、自分へのご褒美も忘れませんっ!!

写真投稿アプリで誰かがアップしていたなぁと思って、
ホテル•オオクラのチョコを買ってみました。
真ん中のハートが一番美味しかった〜♡

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する