ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

タコス【 KING TACOS 】

昨日、源泉所得税の書類を提出しに税務署へ行ってきました。

で、信号待ちで何となくボォー眺めていたレストラン..

そうだっ!

用が済んだら、タコス買って帰ろうか?

うん、うん、たくさん買ってきてぇ〜!

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 food  food  food

手土産にいただいたことはあるけど、買いに行くのは初めて。
金武町の本店をはじめ、5店舗あるんですね。
4個入りで¥500でした。

タコライスはたま〜に家で作って食べてるけど、
久々のタコスは美味しかったよ。
ソースがあとからファーっとくる、ちょうど良い感じの辛さ。

沖縄移住ライフハック
     沖縄で超有名なタコスのお店「キングタコス」。めっちゃ美味しい!

沖縄観光サイト| ODAY (オーデイ)
     沖縄で1度は食べてほしい「キングタコス」

キングタコス(キンタコ) のタコライスの重量&店舗一覧

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
[ 2016/02/02 23:00 ] 美ら島 沖縄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する