ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

訃報。

昨夜、旦那さんと外食。
食べたいものを注文し、
料理が運ばれてくるまで facebook をチェックしていて、
あるメッセージに目が留まった。

「 SW(旦那さんの従兄) の家族の方、
このメッセージを見たら至急○○○-○○○○(電話番号) に連絡を下さい。」

それは、最近付き合い始めた従兄のガールフレンドが、
従兄のページに投稿したもの。

投稿した時間を見ると8分前。
アメリカは午前4時過ぎ。 みんな寝ている時間..

なんでこんな時間帯に、このようなメッセージを?

きっと従兄に何かあったに違いない。

旦那さんは自分の携帯を持ってきておらず、
取り敢えず私の携帯で伯父さんに連絡を入れてみるが、もちろん出ない。
もしかすると、私のアドレス帳に登録してある電話番号が古いのかも。
(B) に電話を入れ、伯父さんの電話番号を確認し、
再び電話をしてみるが出ない。

仕方がないので、直接従兄のガールフレンドに電話してみた。

旦那さんの表情が青ざめ、メモする手が震えていた。

彼女のメッセージを見た時点でただ事でないのは感じとったが、
やはり朗報だった。
現場の状況もわからないから何とも言えないけど、
気が動転して泣き噦る彼女の話では、
従兄は建物の上層階の窓を割り、飛び降りたらしい。

注文した料理が運ばれてきたが、
旦那さんは連絡を取るのに忙しく、私も食事できる心境ではない。
取り敢えずパパさんに電話で状況を伝え、
伯父さんと連絡を取ってもらうことになった。
結局注文した料理は折箱に詰め、私が運転して帰宅。
それからはずっと連絡を取り合い、従兄の弟とも話しをした。

謎ばかりの早すぎた従兄の死..
心が張り裂けそうだ。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する