ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

犬は喜び、庭駆け回る〜♬ って?

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 cold   cold   cold

外気温 43°F = 6℃   体感温度 33°F = 0.5℃

聞いてましたよ、 「 雪が降るかも 」 って。

でもこんなに寒くなるとは、思ってもみなかったです。
心の準備ができていませんでした。
エアコンも点けて、ヒーターも!
多分築60年ちかい家に住んでいるので、
夏は死ぬほど暑く、冬はキンキンに底冷えするんです。


犬は喜び、庭駆け回る〜♬ って?

誰が歌ったか知らないが..

そんなの、うそ! 嘘っ!!!

犬だって、寒いもんは寒いっ。


 ティビチ

アメリカでは、セントラルヒートで家全体が暖かかった。
それでもマミィは冷え性なので、ファンヒーターで足下を暖めていたけど、
ボクは暑くてたまんなかったよ。

でも、オキナワは寒い! 寒すぎるっ!!!
ひーさガタガタ〜する。 ( 寒くてブルブル震えています。)


 ティビチ

アメリカに住んでた時、
実家の犬は鼻先がカラカラになって火傷するんじゃないかと思うくらい
暖炉やヒーターにビッタリくっついて寝てたけど、
ティビチがそんなふうに寝てるのを見たことなかったの。
近づくことすらなかったのに、ここではこんな感じで寝てます。
ティビチのベッドをココへ移動してこようかとも思ったんだけど、
床の冷たさとヒーターの暖かさが心地良いみたい。

春よ来い〜。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
[ 2016/01/25 23:00 ] BoW WoW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する